『北の大地の夢しずく』体験談フォーラム

このサイトは『北の大地の夢しずく』ユーザー様のコミュニティサイトです。 ユーザーの皆様から届いた体験談やご感想のメールをブログ形式で掲載しています。 全国のユーザー様がどのような体験をされているかを読んで参考にしてくださいね!

カテゴリ:更年期

すんなりと、眠りに入れるようになりました。

ありがとうございます。

更年期に入り、夜中に目が覚めてその後の眠りが浅かったり、
熟睡が出来なくなりました。

お世話になっているクリニックで、
薬を出してもらい服用しましたら、寝起きがだるくてつらい…。

1回の服用で止めました。

他社の睡眠を助けるサプリも試しました。

寝る前に固形物を飲むのは、私には馴染めませんでした。

『北の大地の夢しずく』は液体なのが良いですね!味も好きです。

ですからお風呂上がりに飲むのが習慣になりました。

良いお品をありがとうございます。

これからもお願いいたします。


 ( 千葉県 わんこ様 )

夏ぐらいから更年期のせいなのかストレスのせいなのか、
寝付きが悪くなり眠りも浅く、ちょっとした音でも起きてしまい、
その後は眠れなくなる事が1週間に2、3日ありました。
寝付きが悪いと「今晩眠れないのかな?」と不安になり、
より寝付けないような状態でした。

さすがにこれではいけないと思い、市販の入眠導入剤を飲んだり、
病院で軽めの睡眠薬をだしてもらい飲んだりもしました。
導入剤や睡眠薬は効く事は効きましたが、目覚めも悪く(副作用)、
時には午前中いっぱいぼーっっとしている事もあり、
午前中はとても仕事になりませんでした。
眠れないよりは良いかと我慢していましたが、昼休み中、
ネット上で『北の大地の夢のしずく』を見つけました。

「こんなのどうせ効かないんでしょ。」と思い、
とりあえず1回だけ購入してみようと注文しました。

早速、試してみました。「ん?おいしい。飲みやすい。」
寝る30分前ぐらいに飲み布団に入りました。
ものの5分ぐらいで寝付いてしまったみたいで、
気が付いたら翌朝の6時でした。
「あれ?いつの間に寝てしまったんだ?」
まあ、たまたま昨晩は疲れていたから寝付きが早かったんだと思いました。
睡眠導入剤のような頭が重い感じもなく、スッキリ起きる事ができました。

続けてはや1週間。毎晩5分~10分で寝入ってしまっています。
朝の目覚めもスッキリして起きられています。
薬と違って副作用もないし、続けて行こうかと思っています。
おいしいので、わりと癖になる味です。


 ( 東京都  晴母さん様 )

更年期のせいか、めまいに始まり不安感や、色々な体調不良で
夜の睡眠も寝つきも悪く、熟睡もなかなかできにくくなり、困っていました。
仕事もしているので、あまり休む事もできず悩んでいました。

お医者さんの薬も飲みましたが、余り長く飲みたくなかったので、
自然の物を探していたときに、『北の大地の夢しずく』を見つけました!

試して1週間くらいから、少しずつ寝れるようになり、
今は大体寝れるようになりました。

これからも『北の大地の夢しずく』を続けていこうと思います。


 ( 兵庫県   まりてん様 )

このページのトップヘ